@-Information
お問い合わせフォーム

お問い合わせの前に、下記「よくある質問」をご確認ください。
<よくある質問>


■公演当日、ハンディキャップエリアを利用したい。
ハンディキャップエリアでの観覧をご希望される場合は、
チケットご購入後に「@-informationお問い合わせフォーム」より必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。
■チケットはいつ・どこで買えますか。
チケットの販売情報は、オフィシャルサイトやチケット販売サイトでご確認ください。
■チケットの申込・当落・決済・発券について知りたい。
チケット販売サイトの内容をご確認いただき、
ご不明点はチケット販売サイトの窓口にお問い合わせください。
■チケットの変更・キャンセル、返金はできますか。
チケットご購入後の変更、キャンセル、返金はできません。
その他、チケットに関するご不明点は、ご購入されたチケット販売サイトの窓口にお問い合わせください。
■購入したチケットをリセールできますか。いつからリセール開始しますか。
リセールの情報は、オフィシャルサイトやチケット販売サイトの情報をご確認ください。
■電子チケットアプリ「AnyPASS」の使い方がわかりません。
AnyPASSのサイトをご確認いただき、ご不明点はAnyPASSの窓口にお問い合わせください。
「AnyPASSお問い合わせフォーム」 https://store.anypass.jp/contact (平日13:00~17:00)


「よくある質問」で解決しない場合は、
下記「@-informationお問い合わせフォーム」のボタンからお問い合わせください。

※当窓口は、公演に関するお問い合わせ窓口です。
 チケットに関するご不明点は、ご購入(ご購入予定)のチケット販売サイト窓口へお問い合わせください。

@-information
営業時間 平日10:00~17:00


※お問い合わせのご返答にはお時間がかかる場合がございます。
※ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせていただきます。
※お問い合わせの際は「user-support.jp」ドメインからのメールを受信可能に設定してください。